« 部分日食の朝 | トップページ | 無印良品のペーパーホルダー »

2012.05.24

自炊してみてどうだったかというと

あーノートパソコンのHDDが限界だから新調したいけどBlu-ray見たいしどうせなら画面もっと綺麗でんでもってタブレットも欲しい気がするが物欲ばかりで先立つものが(^◇^;)

自炊で抄録持ち込むのにiPhone 4Sは小さ過ぎだろうとは思ったが他にないのでやむなくこれで読んで見たが、意外に使えた。つか暗い会場だとタブレットはよく光るので目立ってしまい、iPhone 4Sでこそこそ見るのがいい感じであった。

PDF の作り方は今回分冊にしたけどひとつにまとめちゃった方が検索楽だったかなあ。うーん。

|

« 部分日食の朝 | トップページ | 無印良品のペーパーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10210/54789462

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊してみてどうだったかというと:

« 部分日食の朝 | トップページ | 無印良品のペーパーホルダー »