« なぜか野球観戦などはじめてみたり | トップページ | 2025年6月鳥取紀行 »
GWは久々に蕃山縦走。大梅寺から蕃山、西風蕃山、そこから萱ヶ崎山。2時間かけて着いて、また2時間かけて戻るか他のルートで下山するか悩みに悩んで初めての白滝コースで下山。これがまた降りるのなかなかで、登山口付近で迷ったりでした。
それでも気候が暑すぎず、風も良くて、ほどほどにひとが居て。今度はもーちょっと早く出てゆったり往復にするかな
2025.05.06 22:45 旅行・地域 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント