2025年のまとめ
今年のまとめです。
- あまり山に登れなかった。
5月の蕃山縦走以降4ヶ月ほど全然登れず。スケジュールと酷暑と、なんといっても熊が多過ぎだよ熊。9月中旬に1回リハビリとして登った(そして蜘蛛の巣だらけになった)以降、寒くなったら登ろうと思いつつも東北は中心部まで熊が出る騒ぎなので家族に真剣に止められて、挙げ句の果てに歩きスマホで階段踏み外して右足首と左膝を痛めるというドジで今年はもう無理。あああさっさと冬眠しろやと願う日々です。 - 鳥取紀行が楽しかった。
なんだかんだで乗り鉄旅だった気がする。米子城も登ったっす。 - スワローズに盛り上がる日々
3月にオープン戦で神宮、4月に二軍戦でモバイルパーク、8月に神宮、9月に二軍戦で利府球場、んで下旬に神宮、ファン感は落ちたけど最近は某ファンイベントにも行ってもうた。推しは推せるうちに推せ、大事ですよもう。いつまで体力あるか解らんし(と言いながら速攻足のコンディション不良ってなにしてるんですか)
まぁいろいろ楽しい1年でした。来年は左膝をまず診て貰わんと...山登りとまでは贅沢言わないけどスタンドの上り下りが不自由だと辛いんだよ…


最近のコメント